クリスマスだね


メリークリスマス!
いろいろやる事がたくさんあった12月。

ようやく落ち着いて、いよいよ気分は年末に向かいます。
といっても、特に何もしていないですが。。

今日はクリスマスなんですね。
イブの夜は、我が郷土料理のほうとうを食べて過ごしました笑

2年半ほど前に買った、ジオスのプルミノという自転車が2週間ほど前からおかしくなりすぎて、もう動かなくなってしまいまして。
以前からも調子悪かったし、専門的なお店で見てもらったら、完全に修理するのに5〜6万かかるとの事。。

という事で、買ってしまいました!
電動自転車!笑
ブリヂストンのカジュナe
かわいいと思ったら女子高生向けの自転車でした
でも女子高生じゃなくてもいいよね!って無理やり買いましたです

思いがけず自分へのクリスマスプレゼントになりましたー。

今年もあと数日!
ジャムセッションでお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です