大野克夫さん

来月、拝島の生徒さんと自宅の生徒さんの合同発表会があり、それに向けて今皆さん頑張って練習しているところです。

そろそろ連弾曲も、私と合わせて弾けるようになってきて、昨日のレッスンでは「太陽にほえろのメインテーマ」、今日のレッスンでは「名探偵コナンのメインテーマ」をやりました

今日コナンのイントロを弾いて、「あれ?これ太陽にほえろに似てるなぁ」と思ったら、作曲家が同じ方でした!!

時代が違うからまさか同じとは思わなかったけど、生徒さんと2人でびっくりだねーと盛り上がりました

面白いですね

やっぱり特徴って出るんですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です