ハロウィンセッション!

昨日はムーンタムで、ハロウィンジャムセッションでした

ハウスメンバーとママは毎回がんばって仮装してくるので、そんな中お客さんが来なかったらどうしようと、本当にドキドキしていましたが、程よい感じで来ていただき良かったです!
インパクト大の仮装をして来てくれた方もいたし、盛り上げていただきありがとうございました!
でも私が一番楽しんでいたかも?

このデビル槍が、妙に私のテンションを上げました笑
こんな時位しか、ベース吉川大先生の顔をペシペシできません!

ハウスはこの3人。
牧師ドラム姫井洋介
小悪魔ピアノ田中愛子
たい焼きベース吉川大介

お猿さんを捕まえたよ

お兄さんも捕まえた!

かわいいお姉さんも捕まえた

かっこいい兄さんのはずが、なぜかオネエに

ふたばママはディズニーキャラクター。飲みます飲みます

捕まえたみんなとセッション!

悪魔だってお腹が空きます

誰もいなくなっちゃったので、1人で遊ぶ小悪魔

ありがとうございました!

これからもムーンタムセッションをよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です