雪がすごいではないかー!


今ゴミを出しに出てみたら、すごい雪ではないかー!
こんな日に体調を崩して1日寝ているなんてー>_<
雪の中を歩きたかったよー!

昨夜からやっぱりなんか体調がおかしくて、異常に眠かったのもそのせいかも。
今朝ちょっと熱があり、大事をとって今日の拝島レッスンはお休みさせてもらおうか悩んでいたら、雪の為に青梅線も不通だったので、お休みさせてもらいました。
夜の予定もキャンセルして、今日はよく寝たよー。めっちゃよく寝たよー。
おかげでスッキリしたー!
もう大丈夫。

あー、でもこんなに雪が降ったのにー!
んー。残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雪がすごいではないかー!


今ゴミを出しに出てみたら、すごい雪ではないかー!
こんな日に体調を崩して1日寝ているなんてー>_<
雪の中を歩きたかったよー!

昨夜からやっぱりなんか体調がおかしくて、異常に眠かったのもそのせいかも。
今朝ちょっと熱があり、大事をとって今日の拝島レッスンはお休みさせてもらおうか悩んでいたら、雪の為に青梅線も不通だったので、お休みさせてもらいました。
夜の予定もキャンセルして、今日はよく寝たよー。めっちゃよく寝たよー。
おかげでスッキリしたー!
もう大丈夫。

あー、でもこんなに雪が降ったのにー!
んー。残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です