2018年ありがとうございました!


改めて今年は。。

いい事や残念な事、楽しい事や悲しい事、いろんな時があったなぁと思います

演奏の面は、素晴らしいミュージシャンと共演できとても実りの多い年になったと思います
今までずーっと、そのうちにできるようになると前向きに進んできていたのですが、今年は初めて弱気な気持ちにもなりました

今年は後半はとにかく忙しくて、余裕のない年でもあったと思います

健康面は割と良かったかな
一時期なかなか寝付けなくなったりしていたけど、それも良くなりましたし、少しだけ痩せました

プライベートでは、ちょっとした旅にも行けて楽しかったです。来年は山にも行きたいな

今年一年ライブやセッションにお越し下さった方々、本当にありがとうございました
いつも皆様から元気をいただいています

来年も皆様と私にとって幸せな年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です