カレーとかケーキとか


昨日は福生ムーンタム、5周年目突入!ということで、ジャズ界のカレーの王子様達をお迎えして、カレーセッションを行いました^ ^

一人目のカレーの王子様
ドラム小山田和正さん

二人目のカレーの王子様
ベース菊田茂伸さん

お二人とも、1年365日(きっと365食以上)カレーを食べているという、カレーマニア^ ^

このお二人、どこのお店がいいとかどうとか、お話が尽きない様子でした笑

出た!菊ちゃんのスペシャル技!
これ、持ち上げてるだけじゃなくて、演奏してるんですよ^ ^

ということで、おかげさまで盛り上がりました。
皆様ありがとうございましたm(__)m
これからもムーンタムをよろしくお願いします♪

そしてそして、今日はバイオリンの柴貴子ちゃんと、調布深大寺近くのカフェで演奏でした。

とっても素敵なカフェ♪
こちらで演奏させていただくのは、今回2回目。
ベーゼンドルファーという、あまり日本では見かけない素晴らしくいい響きのピアノと、柴さんの素敵なバイオリンが交ざって、いい空間を作り出せる様にがんばってみました^ ^

ジャズスタンダードだけでなく、日本の曲などをジャズアレンジしてやってみましたが、どうだったかな?

桜のシフォンケーキや、ブランマンジェ、ビール、ナッツなどもいただき、大満足!

帰りは深大寺にふらりと寄ってきました〜。
キレイな水を見て、心がすーっと流れていく様でした。いい所だね、あそこは。

4月18日(土)
福生ムーンタム ☆カレーセッション☆
田中愛子(p)、菊田茂伸(b)、小山田和正(ds)
19:30〜 1500円

4月19日(日)
調布深大寺「Tak!Tak!cafe」
ティータイム JAZZ LIVE
第1回 12:30~14:30 (演奏 13:00~13:45)
第2回 15:00~17:00 (演奏 15:30~16:15)
柴貴子(vln)、田中愛子(p)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です