移動中


昨日は横浜へ♪
馬車道のキングスバーという所で、ボーカルのブル松原さんのボーカルセッションでした。
ピアノ一本での歌伴は慣れてないので、なかなか難しいですが、いろいろいい曲も歌っていただいたり、バースの練習をしたりと、私も勉強になりました。

その後は赤羽へ移動して、久々にビーフラットへ。半年ぶり位ですかね。いつもの常連さん達も覚えていて下さって、歓迎してくださり嬉しい限りです♪

今日は山梨から桃が到着!

さっそく一つ食べてみたけど、まだちょっと固いかな。
そして一人レッスンをして、池袋へ。
ポップス系セッションをやって、今から福生です。
移動の多い日々ですが、移動中に寝れると楽なんだけど、中央線はやっぱり座れないですねー^_^;

ですが、福生セッション張り切ってやってきます!

移動中” への2件のフィードバック

  1. しもやまだけんざぶろう のコメント:

    お疲れ様でした、新しいマウスピースにより変化した しもけん’s new alto soundはどうだった?

  2. 田中愛子 のコメント:

    > しもやまだけんざぶろうさん
    あれま!しもけんさん♪
    いや、おっ、いい音だなぁと思ってました!
    そうだったんですねー^ ^
    遠い所ありがとでした♪
    しもけんさんに、たくさんの幸せあれーo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です