立川井上ぶどう園

今日は立川のぶどう園で演奏でした。
立川駅からバスで10分程、そしてそこから5分程歩くとありました。
とっても空気がおいしくて、お天気も良くて、静かで気持ちがいい


ね、とってもいい感じでしょ?
バイオリンの北床さんとのライブはお久しぶり。やっぱりいいなぁ。私は彼のファンなんです笑
歌の星野さんとのライブは初めて。とってもいいキャラしてます笑
温かい歌声を聴かせてくれました。
ベースの寺尾さんとも初めてでしたが、さすがに売れっ子というだけあって、なにかとすばらしいです。

休憩中はご近所をお散歩。
農林研究所とかいう所があって、そこのお庭がとっても良かったです。

お散歩に行く途中にたい焼きならぬ、鮎焼きやオコゼ焼きがあって、鮎やオコゼの形をしたたい焼きが売っていたので、食べてみました。

鮎焼きです面白いですよね〜。
本当はオコゼ焼きが良かったのだけど、大人気で、なんと20分待ちと言われてしまった。演奏に間に合わない〜という事で。

夕方には美味しいカクテルなんかも出てきて、お食事もおいしくて幸せ〜♪

演奏会場は、昼間は陽の光がぶどう棚から差し込んできてとても爽やかな感じだったし、夜は静かで厳かな雰囲気になりました。

自然の中での演奏は独特ですね。気持ちの良い一日でした^ ^
すばらしい環境で、すばらしいメンバーと演奏できて幸せです

10月25日(土)
立川「井上葡萄園」
北床宗太郎(vln)、星野里朱(vo)、田中愛子(p)、寺尾陽介(b)
13:30~、16:30~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です