アンディ藤岡トリオ


今日は雪でしたね!
ホントに降りましたね。
朝起きてカーテンを開けた時に、いつもの景色が真っ白になっているっていうのが、子供の頃から好きで、今日もワクワクしながら朝窓を開けました。
ワォ〜!っとなりましたね、今朝笑

そんな寒い雪の日に、新宿ニュートンズアップルへお越しいただいた方々、ありがとうございました!
今日はアンディ藤岡トリオ。

ベースは土谷周平君。

土谷君とは8〜9年位前に知り合い、ちょいちょい一緒に演奏はしているけど、トリオでのライブは初めてかな。
いやー、楽しかった
さすがつっちーだわー
藤岡さんはいつもステキです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です