菊川でリーダーライブ


今日は菊川な〜じゅでリーダーライブでした^ ^


バイオリン柴貴子

ベース大森哲也

ドラム鈴木麻緒

ピアノわたくし田中愛子

お忙しい中来てくださった方々、ありがとうございました(≧∇≦)
いろいろまだまだではございますが、もっともっといい時間が届けられる様に、試行錯誤しながらやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、今日はたくさん写真を撮っていただいたので、休憩中の様子も♪



曲目はこんな感じ

1st
Isn’t it romantic?
You’re my everything
Dindi
Sub conscious lee
Moment’s notice

2nd
Jordu
Once upon a summertime
500miles high
Can’t help lovin’ dat man
Straighten up and fly right

楽しくやっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o

次回は8月25日火曜、同じメンバーで菊川な〜じゅです!
お待ちしています*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です