楽しい一日!船橋ミュージックストリート&ムーンタム、ハロウィンセッション

今日は昼間に船橋のミュージックストリートで演奏でした
私達はホールで演奏しましたが、ピアノも良いピアノで、お客様もたくさんお集まりいただき、ようこさんのゴキゲンな歌で楽しく演奏させていただきました。

演奏後はギター樋口さんの計らいで、今日お誕生日のようこさんのお誕生日会!

とってもおいしくて幸せ〜

そして夜は福生へ移動。
ムーンタムのハロウィンセッションです♪

ママはアナ雪のアナちゃん

ドラムは各地で大活躍の素晴らしすぎる公手徹太郎さん!

ベースは勢いのあるノリノリの素晴らしい吉川大介君!

音だけ聴いてるとめちゃくちゃ素晴らしいのに、ふと見ると変な格好してるし、超マジメに弾いてるから、演奏中も何度も笑っちゃったよ〜笑

セッション中

吉川君、熱演中

くでさんの診察中

おにぎりマン、談笑中

かわいい妖精ちゃんも
なんとこちらのようこちゃんも今日お誕生日!
もはやおにぎりマンはどういう状況なのかわかりません笑

かわいいうさちゃんも

最後は記念撮影

楽しすぎたー!
笑える格好でめちゃかっこいい演奏しててステキすぎました!

みんな大好き!ありがとう!


写真は勝手に色んな所から拝借致しました。ごめんなさいm(_ _)m

10月26日(日) 昼
船橋ミュージックストリート
樋口かずひこ(g),壁谷洋子(Vo),田中愛子(p)、宮原修(b) 、安達英理(ds)
市民文化創造館(きららホール)14:30〜14:55

10月26日(日)夜
福生「ムーンタム」ジャムセッション
田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です