クリスマスとか


クリスマス!
みなさんはどんな風に過ごしましたか?

私は。。イブは朝からレッスン、レッスン。夜までレッスン、レッスン。
幼稚園生の生徒さんが自分で焼いたクッキーを持ってきてくれました。

心がほっこりします

そしてクリスマス当日は、市川でライブだったので、ボーカルのちゅんこちゃんとライブ前に一緒にご飯を♪
市川のオーディダイナーは久しぶりだったなぁ。
特にクリスマスらしい特別な事はしなかったけど、楽しかったな♪

そして今日は青梅線牛浜でライブ。
サックスとデュオ。少しだけコツが掴めたかも!
日常の生活の他愛もない色んな事が、私にいろいろとヒントや見本を示してくれてる様に感じるこの頃。
いろいろ成長できるといいな。

あー、眠い。寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です