4月1日フォンタナで3トロンボーンセクステット

4月1発目は宮本裕史さん率いる3トロンボーンセクステットライブでした
強力なメンバーが集まり、アレンジも凝っていましたのでかなり集中して演奏しました

当日のリハーサルでも、初めて見る譜面なのにベースの座小田さんもドラムの澄東さんも一回でバッチリ決めてきて、流石だなー!と

リーダー宮本裕史さん
全ての曲のアレンジをしました
プレイもアレンジも素晴らしいです

松田結貴子さん
素晴らしいプレイ!
かっこいいです

原田樹里さん
一番若いのかな
堂々としたプレイでこれまたかっこいい!

田中愛子
支える役に集中しつつも気持ち良さそうに弾いています

センスも良しグルーブも良しなんでも来いの驚愕のベース座小田諒一さん

愛子トリオでも演奏していただいている信頼の大井澄東さん
トリオとはまた違う面を見れました!

一人一人のプレイヤーが凄すぎるこのバンド、次回は7月22日フォンタナで行います
ぜひお越しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です