元町


そして今日は元町でパーティ演奏でした。
いや、パーティ演奏と聞いていて、衣装はカジュアルで良いとの事。
ボーカルのバックと聞いていて、あとはどんな感じなのか全然わからなかったけど、行ってみたら披露宴
そしてボーカルとのデュオ。
そして、私もお席をいただいてお料理もいただきました!
思いがけず美味しいフルコース

演奏もライブ的な感じで、お客様。。というか列席者の方々?に盛り上げていただき、とても温かい披露宴でした。
幸せな空間はいいですね

久しぶりに元町に行ったけど、ステキなお店が多くて、歩いているだけでも楽しい。
帰りは中華街を通って、こちらも楽しい!
いろいろ誘惑が多くて、いろいろ買いそうになってしまったけど、荷物が多かったのでセーフ。買わずにいられました笑

今日はステキな方々に多く出会えて、いい一日でした!

元町” への3件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    元町のフレンチですと、有名な『霧笛楼』ですかね。フルコースは、普段のご褒美ですね。

  2. 風の電話 のコメント:

    元町のフレンチですと、有名な『霧笛楼』ですかね。フルコースは、普段のご褒美ですね。

  3. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    そう、霧笛楼です。よくわかりましたね!
    ステキな雰囲気のお店ですね
    お料理もとっても美味しかったです?(*´?`*)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です