関内から福生へ


昨日のお昼は関内のファーラウトというお店へ。
初めて行くお店でしたが、雰囲気も良くピアノもいいピアノで気持ち良く弾かせてもらいました。
なんとお店にグランドピアノが2台もあって、弾かなかった方のピアノもとても良さそうなピアノ!

そして、温かいお茶を頼もうと思ったら、お茶の種類がたくさんあってこれまたいいですねー!中国茶ハーブティーや、全部で20種類位あったかな?


楽しい雰囲気でライブを終え、関内から福生へ移動。

乗り換え案内で検索したら、とにかく横浜から「ホリデー快速鎌倉」に乗れと出る。
なんだ?それ。初めて聞いたし、横浜の次の停車駅が西国分寺って??

よくわかんないけど、それに乗ってみたら、めっちゃ空いてるし、シートも倒せるタイプのやつで、すごいのんびりのびのび〜♪
しかも特急券がかからないのよ!
で、どこを通って行くのかなー?と思って外を見ていたけど、先ずは川崎の方へ向かっていたみたい。
その後は寝てしまってわからなかった(*_*)
けど、途中で起きたら地下を通ってたよ!
あれ、秘密の地下通路だよ!
多摩川の所だけ地上に出て後はまた秘密の地下通路だよ。
横浜から西国分寺まで1駅で、42分。
すごいーー。やればできるじゃん!

で、無事に福生へたどり着き、昨日はムーンタムのママに浴衣を着せてもらい、浴衣セッション!

浴衣を着て来てくれたらかき氷食べ放題だよ!

ドラムの公手徹太郎さんの甚平とベース吉川大介さんの浴衣もよくお似合い♪

8月のムーンタムセッションはあと二回。
どちらも浴衣セッションです!
自分で着れないよーって方はママが無料で着付けてくれます。

福生ムーンタム 
☆浴衣ジャムセッション

8月22日土曜
田中愛子(p)、菊田茂伸(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円

8月30日(日)
田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円

一緒に夏を楽しみながらセッションしましょう!
素晴らしいメンバーとお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です