2016年、ありがとうございました


2016年も今日で最後。

この一年間、何の支障もなく演奏活動ができたことに心から感謝します。
応援してくださった方々、ライブやセッションに来てくれた方、気持ちよく演奏させてくれたお店、そして共演者。
本当にありがとうございました。

毎日いろんな方とお会いして、演奏したりレッスンをしたり慌ただしい日々でしたが、お陰さまで毎日楽しく過ごすことができて幸せな一年でした。

私にとってこの一年の一番大きな事は、自分のピアノトリオの活動が良い感じに活動できたことです。
約1年前に結成した愛子トリオ、ピアノ田中愛子、ベース吉川大介、ドラム矢藤健一郎のバンドは、当初はなんとなく気軽に始めたものですが、3人のいろんなバランスがなんとも絶妙で、またありがたいことに応援してくださる方々も増えてきたりと、だんだんといい形になってきました。
来年も精力的にやれたらいいなと思っておりますので、よろしくお願い致します!

まぁ、あとは今年もほぼ風邪もひかず、体調は良く、心も健やかに(笑)過ごせましたかね。
それが一番大事ですけどね。

まぁ、あとはね。いい人と巡り会えれば
今年はダメな年なんだってさ。
占いによると(笑)
あの去年みてもらった占い。
来年はだいぶ良いらしい!仕事も恋愛も
そういえば今年はおとなしくしてなさいって言われてた。。
来年に期待!!!
10時間後から来年!!
は〜やーくぅこいこい♪

今年一年、どうもありがとうございました!
良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です