ライブをPocochaで配信

あのね。

Pocochaって知ってますか?

動画配信できるアプリなのです。

ウィキペディアによると

「スマホで誰でも気軽にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションサービス。ライバー(配信者)のトークとリスナー(視聴者)のコメントで、ライブ配信を盛り上げることができる。」

との事。

 

昨日の桜木町ジャムセカンドでのライブはとっても楽しくて、2ndのみそのPocochaで配信してみました。

リアルタイムで見ていただくとコメントなどもお楽しみいただけますが、リアルタイムで見れない場合はアーカイブでもご覧いただく事ができます。

私は「田中愛子」でやっていますので、ぜひPocochaのアプリをダウンロードしていただいてhttps://www.pococha.com/ja-JPで田中愛子を追加していただけたら嬉しいです!!

全てのライブではないですが、たまにライブの一部をお送りしたいなと思っています😊

 

そう、昨日のライブはベース池田聡さん、ボーカル市川美鈴さん、ドラム田村陽介さんの4人でお届けしました。

このメンバーでは2回目。そして池田さん、田村さんとは4回目位?かな。

回を重ねる毎に楽しさ倍増!

本当に素晴らしいメンバーです。

 

愛子トリオのライブレポも忘れてしまっていますが、こちらもめちゃくちゃいい感じになってきています!

ぜひライブにも足をお運びいただけたら嬉しいです。

リーダーライブは

 

12月27日

吉祥寺MJ.smile

ピアノ田中愛子、ビブラフォン武田将、ベース土谷周平、ドラム大井澄東

 

1月26日水曜

池袋ホットペッパー

ピアノ田中愛子、ベース土谷周平、ドラム大井澄東

です

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です