気付いた!


最近、新しいメンバーと演奏したり、レコーディングしたりして、いろいろ気付いた事があります。
なーんかうまくはまらないなぁ、うまくいかないなぁという事がハッキリと具体的にわかって、あとは練習あるのみ!

いい方向に行くと思います!
わかっていたつもりでわかっていなかったと、気付かせてくれた事に感謝!

気付いた!” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    何に気がついたのか?聞いても素人の私にはきっとわかりませんが、取り敢えず良かったですね。
    日々進化する演奏、楽しみにしています!

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    いや、今まで何百回と聞いた事があること、私も生徒さんにいつも言っている事が出来てなかったのです!
    やっているつもりでできていなかった。。
    いや、できてないと気づいていたけど、見ないふりをしてきたのかな?
    いよいよ見ないふりもできないので、しっかりやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です