今年初のライブ

晴れの日が続いていて、私としてはとても過ごしやすい日々です。
洗濯物もよく乾くし、自転車にも乗れるし、何よりも気分がいい。
青空っていいですよね。

さてさて、7日からレッスンやらセッションやらライブやらパーティ演奏などがありました。
なぜか8日から少し私の演奏が変わったような気がします。
と言ってもおそらく本人にしかわからないような変化だと思いますが、私の中ではできるようになりたかった大きなことの一つです。
なぜか突然できるようになりました

9日は関内ファーラウトで、森智大さんのカルテットでした。
サックスは現在大学生だという及川陽菜さん。
とても可愛らしいのに、演奏するとバリバリと吹きます
ドラムの森さんも若さと才能溢れるプレイで、素晴らしかったです。
森さんのオリジナル曲はどれもいい曲でした。
ベースは体調不良の為、急遽ピンチヒッターで静岡から中司さんがお越しになりました

10日は六本木キーストンクラブで、チューバ河合さんのディキシーバンドでした
ゲストにトロンボーンの薗田勉慶さんに入っていただき、大変盛り上がりました
お店もとても雰囲気が良く、お食事も美味しいしマスターも素敵な方でした。
そしてピアノがスタンウェイのグランドで、状態もとてもよく、非常にいい楽器でした
またキーストンクラブで演奏できたらいいなぁ

そして今日11日は池袋でパーティ演奏でした。
全部で何百人て言ってたかな?600人くらいだったかな?
とにかく大勢の方々がお集まりでした。
とてもいい対応をしてくださって、みなさん仕事がよくできそうな素晴らしい方々ばかり。
サックスカルテット+ボーカルで楽しく演奏いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です