4月後半


そういえば、そろそろ花粉の季節もおさまってくる頃かと思います
私も毎年ひどくて、花粉症をこじらせていつも急性副鼻腔炎になってしまうのです
去年の今頃もくしゃみ鼻水が止まらずに、大変な思いをしていたのを覚えています

が、今年は全然大丈夫でした!
たまーに少し目が痒くなるくらいで、薬を飲んだのも4回くらい
治っちゃった?!
そんな事があるのですねー

さて今週は15日月曜は、久しぶりに御茶ノ水の東京倶楽部で演奏しました
ドラムの小川貴也さんのバンドです
かわいいボーカルのRyokaさん、初めましてのベースの豊田孝さんと共に楽しい演奏となりました
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

16日火曜は池袋で1人レッスンをして、夜は歌舞伎町で演奏
こちらはソロでジャズ演奏

17日は自宅と新宿と池袋でレッスン

18日は自宅レッスン後、新小岩のチピーへ
チューバ河合さんのディキシーバンドです
チピーの目の前に伍一といういい感じの居酒屋さんがあるのです
いつもだいたい18時くらいに集合してリハーサルしようと言うのですが、結局伍一に行っちゃってリハしなかったねっていうのがほとんどですが、この日はちょっとはリハしよう!となり、でもまずは伍一へ行って急いで飲んで食べてからリハしました
急いで飲んだからか酔ってしまって、リハはぐちゃぐちゃになってしまいましたが笑、本番はちゃんとやりました(多分)
ドラムの水谷君も遊びに来てくれて、一緒に演奏してくれました

この日はほぼ満席
ありがとうございました!

19日は池袋でレッスンのみ

今日20日は自宅→池袋レッスン→新宿レッスン→池袋レッスン→新宿歌舞伎町演奏→自宅
と、行ったりきたり

明日は自宅→八王子で婚礼→浅草でブライダルフェア→自宅と、こちらも移動が激しいです

そして明後日22日月曜は久しぶりに愛子トリオ演奏です!!

羽田空港国内線ターミナル内にある素敵なレストランです
一面の窓から飛行機の離発着を間近に見ながら、演奏もお楽しみいただけたらと思います
ジャズのスタンダードと私のオリジナルも少しやる予定です
ぜひ来てね!

4月22日(月)
羽田空港LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」
リーダーライブ
愛子トリオ 田中愛子(p),土谷周平(b),大井澄東(ds)
19:00- 20:00- 21:00-
MC 500円
https://www.ldhkitchen-thetokyohaneda.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です