キーストンクラブ


おとといは六本木キーストンクラブで、チューバ河合勝幸さんのチュービートトリオのライブでした
チューバ河合勝幸さん、クラリネット竹内大輔さん、ピアノ田中愛子のトリオです
このトリオは他のお店で一年弱ほど前から演奏していますが、キーストンクラブは初めて。
音響も楽器もマスターも立地もお店の雰囲気も良いお店で、気持ち良く演奏できます
お越しいただきました方々、ありがとうございました

デキシーをトリオで、しかもこの編成でというのはなかなか難しいですが、いい感じのサウンドになるようにこれからも試行錯誤してやっていこうと思います

次回は4月24日水曜日に決まりました!
ぜひお待ちしております

そして昨日は歌舞伎町でピアノソロ演奏でした。
こちらはジャズのお店ではないのですが、ジャズのみの演奏でと指定なのです。
ほとんどの方がジャズの曲をご存知ない感じですが、たまにジャズ好きの方がいらっしゃって、お声をかけていただけます
自分はギターをやっていて、ウェスが好きだとか、昨日はinvitationを演奏していたら、一緒に口ずさんでくれたり。
あんな難しい曲を口ずさんでくれるなんて、余程ジャズがお好きなのだろうと思ったら、昔某著名なジャズピアニストに習っていた事があるのだそう。
そんなこんながあると一人で演奏していても楽しいです。

では今日はひたちなかで演奏です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です