3月28日錦糸町アーリーバード

そして3月26日はココパームで諸田さんバンドのライブで、こちらも楽しかったですね
これは以前に確か書きましたよね

そして3月28日日曜は錦糸町アーリーバードで愛子トリオ+oneのライブでした

いい感じで写真を撮ってもらえたので、2つ載せちゃおう😊
こちらもリラックスした楽しいライブでございました
先日発売されたアルバム「I am I」の中の曲を中心にやりました
ちなみにリハーサルでやった曲は一曲もやりませんでした笑
久々にマスターにも会えてお元気そうで良かったー

そういえば!
今から13年くらい前?にライブレコーディングした事があって
100枚か200枚か忘れちゃったけど、CDを作った事があるんですよ
それが本当の1stアルバム?!
それをこの日に持ってきてくれた方がいらっしゃいまして。。

かなりレアなCDですし、このジャケット写真にもびっくりしました笑
ドラムが林伸一郎さんと、ベースとピアノのトリオです
作ってから一度も聴いてないので、怖いもの見たさで聴いてみたい気もします(持ってないけど)

リハーサル前に、以前から行きたかったコシャリ専門店という所へ行ってきました
あ、写真撮ってない。。
コシャリとはお米とパスタなどにトマトソースをかけて混ぜ混ぜして食べるもので、エジプトの国民食だそうです
なんとも面白いお店だったので、今度はいろいろ頼んでみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です