涼しくて過ごしやすい


先日7月9日はお誕生日でした
こんなに涼しい(寒いくらい)誕生日は初めてかも?!
涼しい日が続いて過ごしやすいですけど、今年はこのまま涼しいのかな

ゴールデンウィークあけから、あんなに忙しかった日々が嘘のように、ここ数日のんびりと過ごしています

先日はバイオリンの柴貴子ちゃんとリハーサルしました
8月3.4日に清里の山の上で演奏します
イメージ画像

ここは清里テラスという所で、標高1900メートルのとても気持ちの良い所です
http://www.sunmeadows.co.jp/tips/kiyosato_terrace/
たまたま2年前の夏に柴ちゃんとここへ遊びに行った事がありました
偶然今回演奏の依頼を受けて、とっても楽しみです!!
ジャズっぽいのは2曲ほどで、後は耳馴染みのある曲をやる予定です
柴ちゃんに、何かやりたい曲ある?と聞かれたので、サザンの「真夏の果実」と言ったら、本当にやる事になりそうです笑
真夏の野外でこの曲を演奏できるなんて嬉しいなぁ
普段のライブでは絶対にやらないし。
涙が出そうなくらいいい曲ですよね

清里は素敵なペンションも多いし、清泉寮やもえぎの村など、ゆったりと楽しめる所もあるので、遊びがてら演奏も聴きに行くのもありかも!

今日もゆったりと過ごして、練習して、優雅に過ごしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です