家ー池袋ー鴨川ー拝島ー赤坂ー家


鴨川へ行ってきました!
ホテルで前回と同じ方にアロママッサージしていただきました。
本当にいい。
いろいろアドバイスもいただいたので、体を労わって、やってみようと思います^ ^

しかしね、台風来てるんですよね?
昨日は私昼間に家を出て、今日の夜まで仕事で家に帰れないから、雨対策をして長靴に大きめの丈夫な傘を持って出てきたのですが、今の所全く雨にあたっていません^_^;

ホテルから見える鴨川の海

青空です笑

今日はこれから拝島へ行ってレッスン。そして夜は赤坂で演奏です。
行ったり来たり。。

明日は横浜関内のファーラウトでリーダーライブです♪
きっと夜には晴れるので、ぜひ来てねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

家ー池袋ー鴨川ー拝島ー赤坂ー家


鴨川へ行ってきました!
ホテルで前回と同じ方にアロママッサージしていただきました。
本当にいい。
いろいろアドバイスもいただいたので、体を労わって、やってみようと思います^ ^

しかしね、台風来てるんですよね?
昨日は私昼間に家を出て、今日の夜まで仕事で家に帰れないから、雨対策をして長靴に大きめの丈夫な傘を持って出てきたのですが、今の所全く雨にあたっていません^_^;

ホテルから見える鴨川の海

青空です笑

今日はこれから拝島へ行ってレッスン。そして夜は赤坂で演奏です。
行ったり来たり。。

明日は横浜関内のファーラウトでリーダーライブです♪
きっと夜には晴れるので、ぜひ来てねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です