盛りだくさん


最近眠い!一日中眠い!
夜不快であんまり寝れてないのかなぁ?
昼間練習の合間にちょっと疲れたなぁと思って横になると、いつの間にか寝てる^_^;

そんな日々ですが、昨日は調布でジャムセッションでした。
大好きな仲間達が遊びに来てくれて嬉しいです!セッション後は軽くみんなで飲みに行き^ ^

そして今日は朝からリハーサルでした!
これ!

8月8日(日)
福生ムーンタム
スイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)
加治雄太(g)
菊田茂伸(b)
ゲスト田中愛子(p)
20:00-23:00 チャージ確認中

来週の日曜ですよ!
いやはや素晴らしいメンバーです。
リーダーの松木理三郎さん、プレイも素晴らしいですが、非常にいろいろ素晴らしく、今日のリハだけでもいい経験でした。

ライブもきっと素晴らしい物になると思います!ぜひとも聴きにいらしてください

しかし今日は朝からドタバタ。
朝起きたら珍しくお腹が痛くて>_<
緊張?ではないと思いますが^_^;多分クーラーを付けっ放しで何も掛けずに寝ていたからと思われます。。
イタイよイタイよとか言ってる間に、もう家を出なきゃ行けない時間になり、慌てて家を出たはいいけど、乗り換えの度に改札やら何やらいろいろ間違え、結局リハーサルに遅刻。。
あー。。

そしてリハーサルが終わったら、なぜか携帯の充電が20%に
おーい!今日は一日長いのだよー(*_*)
携帯充電器は持って来たのに、繋げるコードを忘れ。。
あー。。

その後、メンバーと中野のカレー屋さんへ

きゃはきゃは。めちゃおいしくて大満足です!さすがカレーの王子様、菊田茂伸氏の選択に間違いはないね^ ^
いえー!

そしてその後は三鷹でセッション、二部通し。

今日もいろんな方が遊びに来てくれました♪
お久しぶりの仲間も^ ^
わーい!

そんなこんなの盛りだくさんな一日でしたが、明日も盛りだくさんになりそう♪

明日の福生ムーンタムセッションは浴衣セッションですよー!ぜひぜひ浴衣や甚平を着て参加しに来てください*\(^o^)/*
自分で着れないよ〜って方は、ママが無料で着付けてくれるそうですよ!
お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です