相変わらず移動が多いです


昨日の昼間は、優しい優しいギターのラリー樋口さんのセッション。
錦糸町で。和やかなセッションとなりました^ ^

夜はムーンタムでセッション。
ベース大森哲也さん、ドラム公手徹太郎さんという強力メンバー。やっぱりすごいなー、あのお2人。
私自身がホントに勉強になります。何より楽しいし!

そして今日は昼間婚礼仕事やって、レッスンやって、夜は牛浜でライブ。

この一週間ずっと、昼も夜もで疲れたったー!
疲れたよー。

相変わらず移動が多いです” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    ライブにレッスンに大忙しですね。休める時に休んで頑張って下さい。
    少し遠くてなかなかライブ行けませんが、行ける日を楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

相変わらず移動が多いです


昨日の昼間は、優しい優しいギターのラリー樋口さんのセッション。
錦糸町で。和やかなセッションとなりました^ ^

夜はムーンタムでセッション。
ベース大森哲也さん、ドラム公手徹太郎さんという強力メンバー。やっぱりすごいなー、あのお2人。
私自身がホントに勉強になります。何より楽しいし!

そして今日は昼間婚礼仕事やって、レッスンやって、夜は牛浜でライブ。

この一週間ずっと、昼も夜もで疲れたったー!
疲れたよー。

相変わらず移動が多いです” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    ライブにレッスンに大忙しですね。休める時に休んで頑張って下さい。
    少し遠くてなかなかライブ行けませんが、行ける日を楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です