寒いけどかき氷食べに来てね^ ^


いや〜、なかなか上達しないですね、ピアノ。。^_^;
少しずつでも地道にがんばっていきます!

昨日は自転車で17km先まで行ってみました。涼しかったせいもあると思うけと、結構大丈夫だったなぁ。

ジオスのプルミーノってやつで行ったのですが、一度スピードに乗ると、あとはスーっと進んでくれるので楽です。

そして今日は福生へ来ています。
ビッグバンドの練習と、夜はムーンタムのセッション。
もうすっかり秋気分の気候ですが、やります!浴衣セッション!!
さすがにもう今年最後の浴衣ですね。
浴衣で楽しく♪でも素晴らしいメンバーと熱い演奏をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寒いけどかき氷食べに来てね^ ^


いや〜、なかなか上達しないですね、ピアノ。。^_^;
少しずつでも地道にがんばっていきます!

昨日は自転車で17km先まで行ってみました。涼しかったせいもあると思うけと、結構大丈夫だったなぁ。

ジオスのプルミーノってやつで行ったのですが、一度スピードに乗ると、あとはスーっと進んでくれるので楽です。

そして今日は福生へ来ています。
ビッグバンドの練習と、夜はムーンタムのセッション。
もうすっかり秋気分の気候ですが、やります!浴衣セッション!!
さすがにもう今年最後の浴衣ですね。
浴衣で楽しく♪でも素晴らしいメンバーと熱い演奏をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です