身長が。。


昨日病院で身長を測ったら、また縮んでた
オーノー!!どぼじでどぼじでT_T
背伸びすれば良かったー!
身長聞かれても、前の身長で通すからね。

しかし昨日行った病院はホテルみたいな所で、看護師さんはかわいいし、すごい優しいし、何なんでしょう?
あそこならまた行ってもいいよ。

さて、昨日は三鷹ソニドで、サックス槙島さんのブルース楽しみましょうセッションでした♪
色んなブルースを取り上げて、時代ごとに見ていくという。なかなかおもしろかったです。

でもね、私ここ数日右手が痛いの。指の関節が。。困ったね〜。
そしたら今日は左手の親指も怪我し。
むむむ。。

さて、明後日は福生でライブです!

8月8日(日) 夜
福生ムーンタム
スイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)、加治雄太(g)、菊田茂伸(b)、ゲスト田中愛子(p)
20:00-23:00 チャージ2500円

素晴らしいメンバーでのライブに、ゲストで出演させていただきます!
オススメライブですので、ぜひ聴きにいらして下さい(^з^)-☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です