⭐︎3月14日レコ発ライブ⭐︎

3月14日は愛子トリオ+oneのアルバム「I am I」のお披露目ライブでした!

ピアノ田中愛子、ベース土谷周平さん、ドラム大井澄東さん、ビブラフォン武田将さん

緊急事態の影響で人数制限や換気を充分に行なってのライブでしたが、ありがたいことに満席となり、皆様に盛り上げていただきました✨
本当にありがとうございました!!
多くの方に支えてもらっている事を改めて感じた日になりました

私と致しましてはこのメンバーとの演奏は回を重ねるごとに楽しくなってきていて、昨日は最初から最後までずっと楽しく弾いていました😊
これからもパワーアップしていくバンドだと思いますので、ぜひよろしくお願いします

1st
Oh,NO! (4)
Full moon (3)
Minha saudade (4)
Our love is here to stay (4)
魔法使いサリー (3)
Nica’s dream (4)

2nd
Moanin’ (4)
Corcovado (4)
ラジオ体操 (3)
Septembro (4)
Daahoud (3)
Don’t You Worry ‘Bout A Thing (4)
アンコール
On green dolphin street (4)

吉祥寺MJ smileはお食事も美味しくていいお店です

CD発売というと演奏者にばかり目が行きがちですが、一枚作るのにたくさんの方のたくさんの時間が使われているんです

まずアーバンジャズ一期一会プロデューサーの坂東武博さん✨

坂東さんと写真撮るのを忘れましたので、坂東さんからいただいた素敵なお花の写真を😆

坂東さんは全て私のやりたいようにやらせてくださいました!
そして気持ちよくレコーディングができるように、素晴らしい配慮をいつもしてくださり、坂東さんのお陰で私はただただCDの中身の事だけに集中できました
本当に感謝ですね

そしてエンジニアの田島克洋さん✨
坂東さんに紹介していただきました、田無のアライブというスタジオのエンジニアさんです
音作りに関しては私はほとんど無知ですので、大まかな希望だけ伝えて後はほぼお任せです
かなりいい音で録っていただいてナチュラルな感じに仕上がっていると思います
聴いてくださった方々からも音がいい!と評判です

そしてジャケットを作ってくださったデザイナーのBenjamin Shigiharaさん✨

鴫原さんとも写真を撮るのを忘れたので、鴫原さんが作ってくれたグッズ達の写真を😆

ジャケットに関しても、もうほぼお任せでお願いしました
ジャケットを作るに当たって鴫原さんには直接お会いしてお話をしたり、ライブにきていただいて演奏を聴いていただいたり、電話でこまめにお話をしたりして、そこからの鴫原さんのイメージで作っていただきました
インパクトのあるジャケット表紙と、中は落ち着いた感じでありながらも可愛さも入っていたり、随所に鴫原さんのこだわりが感じられるジャケットとなっています

ちなみに↑のグッズ達はクリアファイルとお水とコースターです
クリアファイルはご購入先着200枚様にプレゼントしています
かわいくて私もたくさん使っています😊

そしてジャケット用の写真を500枚以上撮ってくださった大野一行さん✨
なかなか決まらなかった帯の文章ですが、最終的に池田敬昭さんに書いていただき無事に素敵な文に仕上がりました!

その他たくさんの方々の応援と協力で仕上がりました!
ありがとうございました!!
ぜひ1人でも多くの方々に聴いていただけたら嬉しいです

CDのPVはこちらからご覧いただけます
https://youtu.be/JVE41a4Uxb4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です