2016年!


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

昨夜の福生ムーンタムでのカウントダウンセッション。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、楽しい年越しセッションとなりました。ありがとうございました。


20時から始まったセッション。ベースはみんなのアイドル菊田茂伸さん、ドラムはムーンタムの隠れボス?(笑)な津山貴裕さん。
最初は穏やかに始まり、0時に近くなると次々と参加者が♪
リーダーをピアノの浜博志さんにバトンタッチして、私の2015年の役目は終了ー!
もー、後はみんなと飲むだけです(*^^*)

カウントダウンはアレンジャーの浜さんのアレンジで今年もカッコよく。

いやー私としては、もー楽しくてしょうがなかったです!笑
大好きな方々とセッションをしながら、年が越せるなんてサイコーです!!楽しすぎて嬉しすぎて、ムーンタム最高!
みんなとセッションして、飲んで、喋って。。気付いたら朝の5時でした^ ^


みんな大好き!

今年もすべての人がハッピーでありますように。
そして、人間的にもピアニストとしても、私に関わった方に少しでもハッピーが届けられるように生きていきたいです!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ところで実家に帰って布団に寝てたら、猫が私を見て驚いて動きが止まっていました。


この人
誰にゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です