感謝


昨日は菊川なーじゅで、リーダーライブでした。お越しくださった方々、ありがとうございました。
リーダーライブは、毎回やる度にお客様、メンバー、お店への感謝の気持ちをとても感じます。
足りない所が多すぎますが、楽しい時間を過ごしていただける様に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

足りない所と言えば、昨日もたくさんヘマをしました。当日やる曲の譜面を、メンバー分全部家に置いてきてしまったり。。
持っていったのは、全然関係ないファイル二つ。。
最近いろいろとヘマだらけなんです。。>_< 今日はゆっくり休みます。。(^_^;) 曲目
If I were a bell
Cook’s bay
Ask me now
Cute
NICA’S dream

Too young to go steady
One note samba
You’ve changed
人生のメリーゴーランド
Moment’s notice

Autumn leaves

アレンジもいろいろ考えながらやっていますが、もっといろんなアイディアが欲しいなぁ。

そして今日はもう間に合わないかと思った採譜仕事を午前中に2曲終わらせ、私すごい!と思う間もなく埼玉の加須へ向かいました^ ^

初加須です♪
途中向かう都内も、少し紅葉してるなぁ♪と思いましたが、加須のインターを降りたら、もっと紅葉していていい感じでした。
のんびりとしたいい街のショッピングモール、加須カタクラパークのクリスマス点灯式での演奏です♪


点灯前

ボーカルMichiyoさん、アルトサックス鈴木紘江さん、ベース吉川大介さん、ドラム公手徹太郎さん、キーボード田中愛子です。

点灯後

キレイに点灯しましたー
一気にクリスマスの雰囲気になりましたね

寒い中たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!
一応私リーダーで、このメンバー組み合わせは初めてだったのですが、皆様さすがでした。頭が下がります。

感謝感謝の二日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です