各地で


昨日は近くの山へ行く予定だったのだけど、雨の為に中止>_<
そしたらちょうどその日に演奏の依頼をいただいきました♪
ひたちなか」で24時終わり。
ひたちなか?ってよくわかんないでオッケーしましたが、水戸のさらに先の方?と、当日車に乗ってから知り(^_^*)

15時に都内で待ち合わせして車に乗っけていただき、メンバー全員で仲良く出発o(^▽^)o

ドラムの多藝聡史さんとは初めて。そしてベースの栗田俊宏さんとは、10年くらいの付き合いになりますかね。時々ご一緒させていただいています♪
そしてボーカルの村山恭子さんとは10年以上位前?にタップダンサーの方のライブでご一緒して以来でした^ ^

3時間位でお店に到着!
サムシングというお店で、広くて雰囲気が良いの。ピアノもグランドピアノがあって、大きいサイズでいい感じ♪
お店の方もお客様もみんないい方ばかりで、気持ち良く演奏させていただきました。
むらきょんこと村山さんは、10年前の印象と同じく、ライブが始まるとむらきょんパワー炸裂笑
ノリの良いお客様と共に楽しい時間となりました。

帰りは1時にお店を出て、家に着いたのが4時。。
帰りの車中はほとんど寝ていたとはいえ、さすがに疲れました。
運転してくれた多藝さんは何倍も疲れているはずです>_<ありがとう。
そして今日は昼間1人レッスンをして、今鴨川へ向かっています。
今日はビブラフォンとデュオ。そのまま鴨川に泊まりで、明日は福生のムーンタムセッションです!
ムーンタムセッションは久々にドラム林伸一郎さんが入ってくださいます。
皆さま是非ご参加を!

各地で” への2件のフィードバック

  1. ムラキョン のコメント:

    先日はお疲れさまでした〜!
    楽しかったです!
    10年前のライブ、覚えているような覚えていないような(笑)

  2. 田中愛子 のコメント:

    > ムラキョンさん
    むらきょんさん、先日はありがとうございましたー^ ^
    10年前のライブ、断片的ではありますが、むらきょんさんが本番で炸裂して、イエーイってなったのを覚えています笑
    今回もまたイエーイライブになって、楽しかったです!
    またよろしくですーo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です