2022.10.23発表会と野球

昨日は拝島にある「ドラムレッスン福生」という教室の発表会でした。

私はこの教室で6〜7年くらいかな?ピアノ講師として務めていますが、コロナの影響で発表会はここ数年お休みしていたのですが、昨日は久々の発表会という事で皆さん張り切って取り組んでくださいました。

ここ2〜3年地道な練習を頑張ってきてくれた生徒さんに、実際のバンドで演奏してもらえて嬉しかったです。

ソロピアノの生徒さんも頑張りました!

 

そして発表会が終わり帰ろうと思ったら、日本シリーズのチケットがあるけど行ける?と連絡が入っていて、あらあら!と急いで支度して向かいました!

日本シリーズ初戦を見に神宮球場へ。
野球は詳しくないけれど、ヤクルト側の応援という事で、昨日は勝ちました!
面白い試合だったし、盛り上がったー😊
日本一のピッチャーと言われているオリックスの山本さんと、三冠王の村上さんの対決も見れました。
村上さんは球を良く見極めて振るようで、ボール球には手を出さないのですね。
村上さんのホームランを含め、ヤクルト3本打ちました。
この日に活躍した塩見さんもいいキャラで好きになりそうです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です