新春愛子トリオライブ


先日11日木曜は、武蔵境フォンタナで愛子トリオのライブでした。

ベース土谷周平

ドラム山口新語

ピアノ田中愛子

このメンバーでのライブはおそらく4回目かと思いますが、いやー、素晴らしいです。メンバーが笑
あえて全くリハーサルなしで挑んでいます
それができるトリオだと思います
お越しくださった方々、ありがとうございました!!

そしてこの日はボーカルの東エミさんが遊びに来てくださり、一曲歌っていただきました

歌詞を大事に歌って、その表現が心に伝わってくる、とってもステキなボーカリストです。
今後東エミさんとの共演もいくつか決まっています。
ぜひお楽しみに

この日の曲目はこんな感じ
1st
I Remember You
Sambou Sambou
What Are You Doing The Rest Of Your Life
Just One Of Those Things
One Way

2nd
Joy Spring
Fotografia
Misty(vo)
Tell Me A Bedtime Story
Broadway
The Nearness Of You
Oh,NO!

今回のOh,NO!もいい感じだったと思います!
youtubeにアップしたいが、同じ曲ばかりアップしてもウンザリだと思うので、やめておきます笑
代わりに別のものを何かアップしたいと思っていまーす。

今後の愛子トリオのライブ予定!

<愛子トリオ>
ピアノ田中愛子、ベース土谷周平、ドラム山口新語

2月2日金曜 新宿ニュートンズアップル
19時半ー 2000円

2月20日火曜 西荻窪ココパーム
20時ー 2000円

3月21日水曜 表参道ジャズバード
愛子トリオ+東エミ(vo)
19時半ー

5月5日土曜 豊田ラソンブル
愛子トリオ+東エミ(vo)

5月13日日曜 甲府アローン
15時ー 3000円

ぜひ聴きに来てくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です