リーダーライブだったよ


今日は菊川な〜じゅでリーダーライブでございました。

いやはや、幸せなひと時でございました


ビブラフォン武田将さん

ベース大森哲也さん

ドラム姫井洋介さん

ピアノ田中愛子

大好きなメンバーです

それぞれ素晴らしい演奏をしてくださいまして、自分も演奏してるんですが、半分はリスナーになって楽しんでおりました^ ^

曲目はこんな感じ!

1st
Driftin’
Fungi Mama
They can’t take that away from me
キャンディキャンディ
Split kick

2nd
Candy
Cute
Misty
Sugar Ray
Morning
Opus de funk

アンコール
ルパン三世’80

今日はお客様が最初なかなかいらっしゃらなくて、メンバーやマスターとのんびりとお話しをしていたら、リラックスしてきて、そのままのノリで演奏して、リラックスな雰囲気で良かったのでは?とまた自画自賛です笑

お忙しい中聴きに来て下さった方々に感謝です

みなさま、幸せなひと時をありがとうございました。
明日からも頑張れそうです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です