ニュートンズアップルで愛子トリオ


昨夜は新宿三丁目ニュートンズアップルで、田中愛子トリオのライブでした。
たくさんの方にお越しいただき、嬉しさでいっぱいです!

ニュートンズアップルは、雰囲気も明るく広くていいお店です^ ^

ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム矢藤健一郎

昨日は私のオリジナルを全曲披露!
と言っても3曲です笑
そろそろまた作ってみようかな。

昨日の演奏曲

1st
It could happen to you(Jimmy van Heusen)
How my heart sings(earl zindars)
Don’t you worry ’bout a thing(Stevie wonder)
Emily(ジョニーマンデル)
One way(田中愛子)

2nd
Oh,NO!(田中愛子)
ロメ(吉川大介)
Eclypso(トミーフラナガン)
ボーカルゲストなっちゃんのfeel like makin’ love
夢の中の、、(田中愛子)
Ojos De Rojo(シダーウォルトン)

アンコール
Autumn leaves
The nearness of you

今回、エミリーは吉川大介さんにベースのアルコで弾いてもらいました。
とってもいい評判でしたよ^ ^
Don’t you worry ’bout a thingも前からやりたかった曲で、演奏できて嬉しい♪
Ojos De Rojosも初めてライブで演奏しました。かっこいい曲ー!
この曲は今後もやっていきたいな。

多くの曲はアレンジを考えてやっていますが、もちろん私の脳だけでは限りがあり(というかアイディアが少なすぎる!笑)、しっかりとリハーサルをやって、メンバーからたくさんアイディアをいただいています。
特にドラムの矢藤健一郎さんからは、バンドが引き締まるようなアイディアをいろいろ出してもらっています。
ありがたいですねー。
ベースの吉川大介さんはいい曲を持ってきてくれるし、彼のオリジナルもいい曲です♪

素晴らしいメンバーと、来てくださった方々と、みんなで楽しい時間を過ごせた事に感謝致します!
ありがとうございます!!

次回田中愛子トリオの、ニュートンズアップルは9月7日水曜日です。
心よりお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です