松戸


昨日は菊川なぁ〜じゅでチューバ河合さんのバンド、チュービートライブでした。
いつもの様に和やかなライブ。
ドラムが前回から水谷さんが入り、また雰囲気が変わりました。
毎回思うけど、メンバーが1人違うとだいぶ変わるのが面白いですね。

そして今日は田中哲也さんのバンドで松戸のコルコバードへ。
ウェインショーターのエルガウチョっていう曲をやりました。
初めてやったけど、いい曲だなぁ。

コルコバードはピアノがとても私好みで、弾きやすかった!!

ただ松戸は我が家から遠い!でも明日も行くよ!セッション来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です