ハロウィンセッション


昨日は福生ムーンタムでハロウィンセッションでした。
今年で4回目。私は1回目で着たナース服で。

は〜い。診察券をお預かりしますね〜。

ドラキュラも来ました!

謎の外国人も

私より年上のはずの美人女子高生と、捕まってもギターを離さない骸骨(どーいう状況?笑)

ご機嫌なアフロのお姉さん

センセーの指導のもと、お尻に注射されるドラキュラ

女子高生とドラキュラを捕まえたよ

演奏もちゃんとやったよ

ドラキュラはドラムの公手徹太郎さんでした!

ママのふたばさんは魔女だよー(1番左)


ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!
楽しかったです

しかし3年前に着たこのナース服、もうお腹周りがキツキツになってて。。
これはヤバイと本気で思いました。。
実は2年くらい前から急にめちゃくちゃ忙しくなりだして、毎日昼夜いろいろ予定が入ってて、体がなんかおかしくなっていたんですよね。
すごく疲れやすくて、体が重くて動けない→動かないから太る→ますます重くて動けない→太る。。という悪循環で困っていました。

しかし今年に入ってから今度は急に時間ができて、自分の体をメンテナンスする時間もできて、今だんだんといい調子に戻ってきました。
このまま体調も整えつつ体を引き締めていきたいです!
心も引き締めて、いいプレイヤーを目指してますますがんばりたいと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です