あと2日


24日クリスマスイブは、青梅線牛浜駅すぐの、自転車屋の二階でライブでした。
自転車屋の二階」って、別に店名を伏せてヒントだけを与えている訳ではなくて笑、これが店名なのです^ ^
でも本当に自転車屋さんの二階にあります。牛浜駅のホームからも見えるくらい駅近です。
5〜6人でいっぱいになってしまう、素敵な雰囲気のバーですが、おかげさまで満員^ ^
クリスマスソングも演奏したりと、アットホームなライブとなったと思います。
お越しくださった方々、ありがとうございました

25日は小岩のニューフルハウスジャムセッション
クリスマス当日というのに、クリスマスソングもやらずにマジメにセッションしておりました^ ^
さすがにドラムの公手さんが、一曲くらいクリスマスソングやろうと、お客様と共に一曲だけ演奏しました^ ^
マスターからはケーキのプレゼント
私も美味しくいただきました♪

26日の夜は赤坂見附のハーフタイムでピアノソロ。
久々に昼間に何もない日だったので、いろいろやりたかったけど、結局洗濯掃除して疲れてダラダラ。。
ハーフタイムはホームページが新しくできたそうで、私のスケジュールにも今後載せていこうと思います。

27日は西荻窪ココパームジャムセッション
いつもとはちょっと違った方々の参加が多かったかな。
バランスよくいろんな楽器の方が来てくれたので、いい感じで回せたかな。

28日は国分寺ギーで、トロンボーン深田悟さんとデュオライブ。
深田さんは選曲もいいしプレイも素敵で、私はベースレスは得意ではないけれど、私的にはなかなか楽しいライブでした。
お越しくださった方々ありがとうございました!

今年もあと2日!どーしよー!何にも年末らしい事してない!
あー!終わっちゃう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です