舞浜でパーティ演奏


今日は午前にシャンソンレッスンでの歌伴をやってから、午後は舞浜へ向かい、パーティでの演奏をしに行きました♪
パーティ演奏は楽しいです^ ^

アノトリオでの演奏だったのですが、ディズニーランドのすぐそばという事で、主にディズニーの曲をやり、あとはクリスマスソング、ジャズの曲を少々やりました。

クリスマスソングでは「そり滑り」のジャズアレンジが楽しかったなー♪

そしてジャンケン大会にも参加させていただき、なんと!いも焼酎、佐藤の黒をいただいてしまいました!

わーい!やったぁ!!
大事に味わっていただきます

9階の宴会場だったので、ディズニーランドの夜景もよく見えたし、花火も見れたし、テンションあがりましたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です