パーティ演奏


今日は西船橋のフローラという結婚式場で、とある幼稚園の50周年パーティでした。
とても華やかなパーティで演奏させていただき、嬉しかったです
演奏はクラリネットの笹川さんのバンドでの演奏でしたが、私の他は皆様70代〜80代の大先輩方で、ワタクシ一人ひよっこでした
笹川さんはいつもオシャレでシャキッとしてて、とても素敵な方です。私も素敵に歳を重ねたいなぁ。

お弁当が出るよとは聞いていたけれど、今日行く直前にどうしても甘いパンが食べたくて、あんぱんを食べていってしまったけれど、行ってみたらとても豪華なお弁当が!
ひゃ〜、こんな事なら食べてこなければ良かったなーと思ったけど、結局お弁当も全部美味しくいだきました♪

最近良く食べて、良く寝る私です。
明日、明後日に備えて、今日は早く寝たいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です