私もゴールデンウィーク突入


皆さまゴールデンウィークを楽しく過ごしているようで。

私も今日の朝のレッスンを終えて、お休みに入りました!

29日月曜に8人レッスンをやって、最後の生徒さんの時に頭が痛くなってきて、どーしたかなぁ疲れが溜まっているのかなと思い、その日はそのまま。

そして次の日朝シャワーを浴びたら、くしゃみが止まらない!
だんだん鼻水も出てきて体がだるくなってきました
この日は昼間4人レッスンの予定でしたが、2人当日キャンセルになったので、練習できるなと思ったけど、全然集中できないし眠すぎるしで全然練習になりませんでした
やばい。これからせっかくの休みなのに、風邪なんかひいてる場合じゃないよ!
と、急いで葛根湯と小青竜湯を飲んで、夜のライブへ
この日は菊川なーじゅで、チューバ河合さんのチュービートでした
のこぎり演奏者ののこぎりキングさんや、サックス奏者の仲間なども遊びに来てくれて、一緒に演奏しました
和やかなライブとなりました

そして今朝、体がダルすぎてなかなか起きられず。
でも葛根湯を飲んでバナナ食べて笑、レッスン。
そして夜は、浅草ビューホテルのバイキングへ。
だんだん元気になってきました!

今日は早く寝ます
明日から休み!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です