秋に向かって


涼しいねー!
今年の夏は比較的楽だったなー。最近の夏にしては涼しいですよね?
もう秋の虫の声も聞こえてきて、秋に向かってるなーと感じます。

今日も西荻窪へ。
2日続けて自転車通勤。
さすがに行く時は汗だくになります笑

今日私調子悪かったなー。ごめんなさい。
早く寝ます。

秋に向かって” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    調子の悪い日もありますよね。
    リフレッシュしてまたいい演奏で皆さんを癒やしてあげて下さい!私も聴きに行きたい!
    確かに東京は35℃を超える日が少ないですが、大阪は先日38.1℃だったり、関西は暑いです。

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    ありがとう!
    そっか、今年は関西の方が暑いのかな?
    35度を超えるとツライですよね。
    夜も気温が下がってくれるので、楽です。
    そろそろ寝まーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋に向かって


涼しいねー!
今年の夏は比較的楽だったなー。最近の夏にしては涼しいですよね?
もう秋の虫の声も聞こえてきて、秋に向かってるなーと感じます。

今日も西荻窪へ。
2日続けて自転車通勤。
さすがに行く時は汗だくになります笑

今日私調子悪かったなー。ごめんなさい。
早く寝ます。

秋に向かって” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    調子の悪い日もありますよね。
    リフレッシュしてまたいい演奏で皆さんを癒やしてあげて下さい!私も聴きに行きたい!
    確かに東京は35℃を超える日が少ないですが、大阪は先日38.1℃だったり、関西は暑いです。

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    ありがとう!
    そっか、今年は関西の方が暑いのかな?
    35度を超えるとツライですよね。
    夜も気温が下がってくれるので、楽です。
    そろそろ寝まーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です