11月になっちゃった!


ハロウィンセッションも無事に終わり、1日日曜は浅草ビューホテルでソロ演奏。
最近は心を込めて丁寧に弾くように心がけています。
婚礼試食会での演奏ですので、みんなラブラブモード。いいなぁ^ ^

2日月曜は拝島でレッスン。レッスンの空き時間はそこで練習できるのだけれど、これがまた集中できるんですよねー。
家だと何か他にいろいろやりたくなっちゃうんだけど、どーしてだろう?

昨日は菊川なーじゅで、チューバ河合さんのチュービートライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
今年初のクリスマスソング、「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました。
この曲、小林亜星さん作曲だそう。小林亜星さんの曲はホント、ついつい口ずさんでしまう曲が多いですよねー。いい曲を書きますね。

そして今日はパーティ仕事かと思って行きましたら、ライブでした^ ^
西日暮里にある、ボーカルハウスナミというお店です。
メンバーはボーカル野間瞳さん、ベース坂下貞行さん、パーカッション足立浩さん、キーボード私田中愛子。

ボーカルの瞳さんとは初めてでした。とても素敵なお姉様で、素敵な歌声♪
お客様にもたくさんお集まりいただき、ありがとうございました。

明日は菊川なーじゅでリーダーライブでございます!
楽しい時間をお届けできたらと思いますので、ぜひお越しくださいませ^ ^
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です