地味で地道

7月も終わりだというのに、今日も最高気温が24度と涼しい1日でした
雨もここ1ヶ月くらいほぼ毎日降って、何だか不思議な天気です

YouTubeアップも途絶えてしまっていますが、やめたつもりは全然なくて、むしろいろいろやってるんです
裏で笑
2ヶ月くらい前にジョビンのボサノバ曲コルコバードを2回録画したんです
でもどちらもなんだかイマイチで、何がいけないのかなぁといろいろ考えた結果、ボサノバのグルーブ感がわかってないのだなと思いました

それからボサノバのノリを研究し、なんとなくわかってきたような気がして、いいぞと思った所に、そういえばラテンのグルーブはもっと全然わからないなと思い、それからその研究をしています
そしたらラテンのノリがめちゃくちゃ難しくて難航している所です

それは置いておいて、一先ずボサノバ録画してしまえばいいのですが、なかなかそんな気分にもなれずに地道な研究をしております。。
コロナの影響で、時間がある今だからこそじっくりできていい感じです

この地道な作業はスウィングやボサノバにもいい影響があるはずです!
という事で、引き継ぎ地道な作業を続けたいと思います

でももう少ししたら録画もして、YouTubeアップもしますので、その時はぜひ見てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です