デキシー


今日は豊洲文化センターで、河合勝幸さん率いるチュービートのコンサートでした。
チューバ河合勝幸さん、クラリネット俵千瑛子さん、ギター大沢岳生さん、ドラム東城弘志さん、ピアノ私田中愛子。

チュービートでは5曲演奏。
ピアノソロでメイプルリーフラグも一曲お送りしました。ホールでソロは緊張するよねー。終わってホッとしたー。

そのあとチューバ3本での演奏。河合さんと、市川重太郎さん、関谷仁美さん。

なかなか聴けるものではありません。おもしろいです。

そして2部はゲストとして、デキシーキングスが登場!
キングスでの演奏は4曲。
さすが日本一のデキシーバンド。素晴らしかったです!

そして私達チュービートに、キングスのメンバーが1人ずつ加わっての演奏もありました。

クラリネット白 石 幸 司さんと。
美しい音色でした。

トランペット筒 井 政 明さん。素晴らしすぎます!

トロンボーン薗田勉慶さん。ロックな感じでカッコよかったです。

ボーカルFUMIKAさん。美しい姿で美しい歌声でした。

ドラム楠堂浩己さん。ビート感が素晴らしすぎます!笑顔もステキ♪

そして写真がなくてごめんなさいですが、バンジョー&ボーカルの永 生 元 伸さん。

トイストーリーの曲をやったのですが、これいい曲ですね。バンジョーの弾き語り、素晴らしいです。

最後はみんなで♪

素晴らしい方々と共演でき、非常にいい経験となりました!

控え室でー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です