パーティ?


昨日はパーティでの演奏という話でしたので、一企業のクローズドパーティかと思って行きましたら、大田区がやっている、「春の音楽祭 The Party 2015」というものでした。

誰でも入れる音楽祭でしたので、宣伝すれば良かった〜。

たくさんのバンドが入っていまして、ポップスやオールディーズ、ロックが多い中、私達は唯一のジャズバンド。
それも大田区蒲田踊りとのコラボレーションという大胆な企画バンド^ ^

蒲田音頭を普通にテープで流して踊りの方々が踊った後に、今度はその蒲田音頭をジャズ風に弾いて下さいという要望でしたので、一部をモード調にアレンジして、アドリブはサイズをフリーにしてやろうと思っていましたら、ステージの前で皆さん蒲田踊りを踊ってくれまして^ ^

ノリもテンポもサイズもコードも違うのに、踊れるかなぁ?と思ったら、皆さん最後まで踊ってくれてすごい!
嬉しかったです♪

そしてその後は、ご要望の曲、上を向いて歩こう、月の沙漠をやはりジャズな感じでという事で。
ドラムも入っていたので、リズムにバリエーションを持たせたアレンジにしてみました。
そして最後はTake the A trainを。

お客様は400〜500人位入ったのかなぁ?
大変盛り上がっていました!

私達も演奏後は客席でビールを飲みながらステージを観ました^ ^
こちらはロカビリーバンド

なんかビアガーデンで飲んでる気分になって、楽しかったです♪


ドラム野村保さんと、ベース関良平さん。

<「THE PARTY 2015」>
主催:(一社)大田工業連合会・青年部連絡協議会
共催:大田区・(公財)大田区産業振興協会
日程:2015年3月7日(土)
会場:大田区産業プラザPiO 大展示ホール
時間:16:00開場 16:30開演
料金:前売¥2500- 当日¥3000-(お食事、飲み放題付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です