素晴らしい時間


めちゃくちゃ忙しかった9月。昼も夜ものめまぐるしい予定も、昨日でようやくひと段落。

今日は朝から高尾の方の城山へ行ってきました。

暑すぎず寒すぎずのちょうど良い気候で、曇っていたのに、なんと江ノ島まで見えました!

秋の象徴、ススキを髪飾りに^ ^
山の中で電波2本立ってます!

山頂に着いて、早速宴会開始!
まずはおでん♪
そしてなんと!隊長が立派なマツタケを持ってきてくれました!
後ろに怪しい人が笑

そして、ジャジャーン!こんなのまで!巨大かき氷笑


ワインや日本酒、焼酎、ビール。。開放感のある山頂で、おいしい空気と共においしいものを飲んで食べて、幸せな時間でした。

この山頂には芝生の坂があって、そこでゴロゴロ回転して落ちてみたり、引っ張られて滑り落ちたり、童心にかえってたくさん笑いました^ ^

本当に楽しいメンバーでの山登りでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です