西荻窪ココパーム

 

今日はお昼ライブでした

トロンボーン志賀聡美さんのバンドで、ベース田宮美咲さん、ドラム川口弥夏さん、ピアノ田中愛子

f:id:aikorhythm:20190907205819j:image

 

ベース田宮美咲さんとは時々顔を合わせる時があるのですが、一緒に演奏するのは久しぶりかな

いつもニコニコ、とても感じがいい方です

f:id:aikorhythm:20190907204529j:image

 

ドラムの川口弥夏ちゃんとは10年ぶりくらい!

もっと経ってるかも?!

久々にお会いできるのを楽しみにしていました

f:id:aikorhythm:20190907204710j:image

おもしろくてかわいいみかちゃんだけど、ドラムを叩きだすと途端にかっこよくなります!

 

そしてリーダーの志賀聡美さん

とっても可愛らしい方なのだけど、演奏すると男前になります!

f:id:aikorhythm:20190907205618j:image

 

そしてピアノは私

f:id:aikorhythm:20190907205653j:image

 

考えてみたら女性のみのバンドで、ライブハウスでのライブって2〜3回めくらいかも!

女性バンドも楽しいね!

f:id:aikorhythm:20190907205759j:image

 

そうそう、今日は私たちのライブの様子を絵に描いてくださった方がいました

f:id:aikorhythm:20190907222837j:image

これは嬉しい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です