甲府法輪寺と赤坂Kei

昨日6月1日は甲府法輪寺での演奏から、夜は赤坂keiでの移転パーティでの演奏でした

法輪寺での演奏は、初夏の日差しと爽やかな風、良い音響、温かいお客様という素晴らしい状況で、素晴らしいメンバーと演奏する事が出来ました

数々の方々に支えてもらって実現した、おせがきでの演奏
私にとっても忘れられない素晴らしい日になりました
私が生まれ育った環境。毎日本堂でピアノの練習をして、勉強して。。
そんな場所で皆さんの前で演奏ができてとても嬉しいです。
私を育ててくれた家族や環境に、少しでも恩返しになれたらという気持ちです
大好きな父と

夜は赤坂のkeiというジャズクラブで移転パーティでの演奏の声をかけていただいていたので、急いで赤坂へ。

コーラスグループ「ブリーズ」さんと、ベース山田晃路さんとです。
お店にはたくさんの方々が集まっていて、多くのミュージシャンや芸能人などで賑わっていました
入れ替え制の2部構成で、どちらも大変な盛り上がり。
こんな素晴らしい状況で演奏できて、とても嬉しかったです



こんな濃い出来事が1日の中で起こり、興奮状態の私は夜は寝られず、朝も早く起きてしまいました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です